02.28
Fri
IMG_4498.jpg


とりあえず、写真の変更の仕方がわかりました。こちらのブログを参考にさせていただきました。
ありがとうございます。
でも、とりあえず、です。

たぶん簡単なやり方があるのでしょうね。
まだまだ、fc2ブログには不慣れ。

しばらくは、あちこちポチッとしながら、探検して回らなくちゃ。

写真は庭のクリスマスローズ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




comment 0 trackback 0
02.28
Fri
IMG_3949_1.jpg


はじめてのFC2ブログ。

写真をうまく入れられない。

こんな時にメカに弱いと困るのだなあ。

早くなれて、サクサクと、使いこなしたいなあ。 入れてみたけれど、写真が大きすぎる。

写真は夏みかんのピールかな? ジャム作りが趣味です。

たぶん今日はあれこれ試すので、かなり投稿することになりそう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



comment 0 trackback 0
02.28
Fri
IMG_3713_1.jpg

毎日一つ、何かを発見したり
毎日一か所でも、片付けをしたり
毎日一つでもうれしいことへの種まきができたら…。

そんなふうに思いながら暮らしています。

日々の小さなできごとや、季節の移り変わり、読んだ本のこと、暮らしのヒント…、そんなとりとめのないことを綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



comment 1 trackback 0
back-to-top