09.13
Sat
IMG_4889.jpg


昨日、記事を書いたのだけれど、どういうワケか文章の前半しかUPできず。。。
結局、削除してしまいました。

原因は未だ不明でモヤモヤ状態なのだけれど、
まぁいいかと原因究明は諦め、
もういちどUP♪

記事の内容は、
オットが職場でもらってきた初みかんのこととBS日テレさんからいただいた「ごっくん馬路村」のことでした。

ごっくん馬路村はある意味衝撃的な飲み物でした。

IMG_4892.jpg


なんというか、自分ちで柚子を搾り、蜂蜜を加え、水で割った、そんなお味なのです。

一口目は微妙に物足りない。そんな感じかな。
市販品の濃い味になれているからでしょうか?

でも、自然でやさしい味なのです。
ふだんジュースなどあまり飲まない私ですが、毎日1本ずつおいしくいただいています。

原材料、はちみつ・柚子のみ!

近所のTさんにもおすそ分け(帰りにアップルパイをいただいて返りました。シメシメ)

暑い中、木の剪定をしていたお向かいの奥さんにも冷えたのを持っていって差し上げました。

BS日テレさん、そしてごっくん馬路村のみなさん、ありがとうございました。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mainitihitotu301.blog.fc2.com/tb.php/105-85536bf7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top