09.28
Sun
白髪が目立ってきたのでカラーリングのために美容院に。

足がないので、行きつけではない近くのお店に。

初めてのお若い美容師さんは笑顔がホッとできるようなかたでした。
それにシャンプーやマッサージが絶妙で、
幸せな気分に。

その美容師さんとの会話の中で、
スーパーの話になり。。。

私がいつも行っているのはA、
でも、Bも好き。
Cはお魚がイマイチだね~・・・・・なんて具合にね。

いつも行っているAは家の近くにあり、車のない私にはありがたいお店。
でも、品揃えは決まり切っていて、あまり楽しいお店ではない。

いつもだったら、そんなことを言いそうな私ですが、
その時はなぜか一言も悪く言わなかったのです。

こんなことを書いているのは、
そのあとのお話で、その美容師さんのご主人さんがA店にお勤めと聞いたから!

よかった!

(心の中のお詫びじゃないけれど)
プレゼントでいただいていたけど、利用しそうにないグラバー邸ビアガーデンペア券を差し上げましたよ。
行きたいとおっしゃったので。
またお会いすることがあるかどうかわからないけれど、
楽しんできてくださいね^^


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mainitihitotu301.blog.fc2.com/tb.php/112-c8f1bcea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top