10.08
Wed
IMG_4936.jpg


来週から(たぶん)「長崎がんばらんば国体」が始まる。

何年も前から内村航平選手が出る体操を見にいくぞ!と心に決めていたのだけれど、
その日にかけて泊まりがけのお客さんが。。。。

う~~~~。。。。。と思ったけれど、
それも縁。

朝早くから並んで整理券をもらわなければ観られないようだから、
疲れますよという神様の思し召し、と思うことに(涙)。

近所のスーパーに行ったら、
ネピアの国体バージョンがあったので、買ってきたよ。
3箱で100円とはこの手のものにしたら安いよね。

別の日に、他の競技もいろいろあるので、何か応援に行くとしよう♪

ジリジリと暑い長崎です。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mainitihitotu301.blog.fc2.com/tb.php/117-95d4b4d5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top