03.09
Sun
このブログを作り始めて10日ほど。

あれこれ考えながら、ウロウロしている。

「おたより*おたより」というのは、
私の、もう一つのブログタイトル。

私の中に、今までと違う自分で、違うブログが作りたいなという気持ちがあったのでしょう。
それで新たに作り始めたのがこのブログ。

でも、毎日記事を更新しながら、
ムリをすることはないな、と思うようになりました。

今まで同様、
思ったこと、やったこと、読んだ本、、、、などなど、
その日その日のささやかなことをつづっていくことしかできない。

こんな、ふらふらと頼りない私ですが、
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


comment 2
コメント
ブログ、お引越しされたのですね^^
こちらでも仲良くしてくださいね(^_-)

今日は良いお天気ですね。
でも、寒い~~~((+_+))
itaita | 2014.03.10 09:20 | 編集
ようこそ、itaitaさま。
ほんとうに、陽ざしは明るいけれど寒いですね~

Oさん宅も、受験でバタバタのようです。

一段落したら、お出かけしましょう♪

otayori | 2014.03.10 11:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top