10.13
Mon
台風の影響で、今日の国体は
半分くらいの競技が中止になったようです。

我が家は近場の競技を2つ見にいきました。

一つはボーリング。
近所のボーリングが会場でしたが、
観客席などもないので立ち見でした。

どの人が強くて、どんな選手かもわからず、
どの県の選手も応援。

バドミントン会場は観客が多すぎて入場制限があり、しばらく並んでから入場。
ここもやっぱりどの県が強いのかもわからず、
漠然と応援?(同時の試合が多すぎて)

空調を消しているので暑かったです。

今日の長崎は台風が近づいてきているときよりも通り過ぎてからの風の方が強く、
今現在も(昼に通り過ぎて今は夜)強風が吹いています。

フリースというのは、
昨日の夜、食事に出かけたら、隣のテーブルの方が、
フリースのジャケット着ていたということ。
この秋初のフリースでした♪
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://mainitihitotu301.blog.fc2.com/tb.php/121-d423c1d0
トラックバック
コメント
TVニュースで見て
otayoriさん探しましたよ~なんちゃって。。
思い出していました(^^)

遠くても近いね。。
mogyo | 2014.10.15 10:32 | 編集
mogyoさま
どこかに映っていたかもですね~
TV局のカメラがあちこち移動していましたから^^

私の前に並んでいる人は仕事を休んできたと言っていました。
映っちゃ困る人もいたことでしょう。

1,2日目以外はとってもいいお天気で、関係者もホッとしていると思います。
otayori | 2014.10.17 15:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top