11.01
Sat
今日から「長崎がんばらんば大会」(障害者の部の国体)。

身内の男の子が出場するので、オットやオットの家族と応援に行ってきました。

国体よりこぢんまりとしていて、とてもアットホームな感じがしました。

みんなお仲間という感じで、まるで運動会のような感じ。

時折、霧のような雨が降る1日でした。
本降りにならなくてよかったですが、
いいお天気だともっとよかったのに。。。
せっかく日本中からたくさんのお客さんが見えているので。。。

帰りにお気に入りの図書館に寄ってもらいました。
図書館は10歳の誕生日ということで、
入り口に紙で作ったかわいいケーキが飾られていました。

がんばらんば大会のお花や、図書館のケーキ、
携帯で写真に撮ったけれど、うまくUPできません。

最近はカメラを持って動くのがおっくうで。
私のカメラは重くて大きいのです。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mainitihitotu301.blog.fc2.com/tb.php/127-9f3f25fd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top