11.29
Sat
IMG_4968.jpg
(なんともぼやけた写真でごめんなさい^^;)


マツコデラックスさんが出ていると、
ついつい見てしまう私。

最近我が家でブームなのは
「マツコの知らない世界」という番組。

一人で見ているときは楽しく見るだけで終わるのだけれど、
オットと見ると次のアクションへ。

チーズ特集を見た日には番組終了後(夜の10時です)
スーパーへ。

ドレッシング特集後は翌日2種のドレッシング購入などなど。

今日はチーズ専門店橘フロマージュに行ってきました。
写真は、レーズンとナッツの入ったクリームチーズと
タレッジョという名のナチュラルチーズ。
どちらもおいしゅうございました。
お高いのでチビチビ食べることに。

橘フロマージュは全然気取っていなくて
チーズ初心者の私たちでも臆せずあれこれ聞きながら選べました。
少しずつ食べさせてくれるし。。。

ま、とにかく私たちをその気にさせるマツコさんです。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mainitihitotu301.blog.fc2.com/tb.php/134-11c9bea3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top