12.03
Wed
IMG_4966.jpg


数日前まで、
車の窓を開けて走ったりしていたのに、
一気に冬です。

玄関先の植え込みのサフィニアも枯れてはいませんが、
さすがに植え替えなくてはあんまりなので、
引っこ抜き、冬の花を植えました。

そのまま捨てるのもかわいそうなので、どんぶり2つに生けました。

サフィニアの強いこと!
このサフィニアは去年のものを挿し芽したものです。

作りかけのワンピースもどうにか仕上げました。
と言っても全くの素人仕事。
素朴なできあがりです。

最近はちょっとは動いているかな。

といってもストーブを出したのは昨日で、
灯油はまだ買っていなくて。。。ですが。

みなさん、風邪などひかれませんように。

IMG_4967.jpg



comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://mainitihitotu301.blog.fc2.com/tb.php/136-216156bf
トラックバック
コメント
こんばんわ、otayori様。出来上がったワンピース見てみたいです。アップして下さいな。
洋裁も出来て素晴らしいですね。
いいなぁ。こちらも冷え込みが厳しくなり、重ね着が多くなりました。。。
グリコ | 2014.12.07 20:20 | 編集
グリコ様

ハハハ^^

洋裁もできて。。。。。
笑ってしまいました。
ほんとにそれは素朴な、
ワンピースの原型みたいなしろものです。
寒くて暗くて、やっぱり冬ですね~

写真を撮ってアップしてみますね。
otayori | 2014.12.08 15:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top