03.01
Sun
私が楽しみに読ませていただいているブログに、
トトノエル(捨ててスッキリ。キレイに暮らす。)というのがあります。

飾り気がなく、正直で、、やってみようかなと思う提案がいっぱいあって。

その中に、夢を叶える2015年○月の10大ニュースといったシリーズがあり、
私も一度だけまねして、書き出したことがあったのですが、
その月はけっこうそれを実践できていました。

で、なんだかぼ~っとしているうちに過ぎてしまった1月と2月を反省し、
3月の10大ニュースを作ってみました。
(その月にやりたいことを具体的に過去形で書く。つまり、これこれのことができました、というように)
中身はナイショですよ。
本当は、宣言したらいいのでしょうけどね^^

プリントアウトして、手帳にはさみ、毎朝、眺めてみよう♪

なんて、記事を書いていたら、
ピンポ~ンとチャイムが、
今日のお届け物は、
中江有里さん著「ホンのひととき」というエッセイでした。
ありがたく、ていねいに読ませていただきます。

IMG_5015.jpg

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top