03.28
Sat
IMG_5039.jpg


ムスメの大学卒業式に(を)

出席(?)or参観(?)or見学(?)・・・・するために上京しました。

東京は真冬のように寒かったなあ。

卒業式は親が入るには小さな会場であったため、
親はすぐそばの会場でスクリーンを見るという形だったので、
感慨もひとしおとはいかなかった。。。

とはいうものの、
子育てもひとくぎり(だと思う)。
とにかく仕送りは終わったぞ~~~~~(たぶん)

4月は身のまわりの整理をしようと思う。
(って、いつだってできたでしょうということですが)

ムスメも4月からは社会人。
体に気をつけてがんばってくれ。

comment 2
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.03.29 09:03 | 編集
鍵コメさま
ありがとうございます^^
どこに行こうと過ごし方次第で、、、。
オットが大学生活はどうだった?と聞いたら「遊んだ」との返事でした^^;
勉強してくれよ!と思いましたが、
まあ、、、知ったこっちゃないというか。

この講堂には入れるんだ!というのが一番の楽しみだったのですが、
学生ですら立ち見が出たもようです。

式典終了後、1歩でも入って見ようよと言いながら行ってみましたが、
ガードが厳しくムリでした^^
完璧なミーハーです(笑)。
otayori | 2015.03.29 11:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top