04.28
Tue
昨日、夕ご飯を作っていたら、
どんどん具合が悪くなり立っているのもやっとみたいになってしまった。

オットが帰ってきたので、その旨を告げ、
作りかけのポテサラは中断し、そのまま冷蔵庫へ。

できてたものだけを食べてもらい、
私もなんか食べてから寝ようと思っていたら、
それを察したオットが布団を敷いてくれました。

後片付けもせずに布団に入りましたが、眠れず・・・・。
熱を計ったら7度5分。
私は熱に弱く7度を超えたら使い物にならない^^;
解熱剤を飲んだら少し楽になり眠れました。

朝も起き上がれず、オットは一人で朝ご飯を食べて仕事へ。

そのあと起き上がって流しに行ったら、
全部片づけてくれていた。
洗濯物もたたんだ上で仕舞うところまでやってくれていた。
ありがたい^^

以前は全然こんなんじゃなかった。
人は変わるんだな。

現在もうっすらと具合が悪い。
しっかり食べて、少し休んで、自力で復活したいものだが。
ここんところずっと快調だったのに。

comment 4
コメント
ご主人 素敵。。

うちはやら(れ)ないなぁ。。

だから
先に死ねないといつも思います。


怒れる時は
先に死んでやろうと思ったりね・・
でも
助けあっていかないと。。二人だけですから・・
うちのことですよ^^;


おカラダ無理は禁物。
自分流でね(^^)


mogyo | 2015.04.28 21:46 | 編集
お早うございます。
 
風邪でしょうか?
結構今風邪を引いている人が多いみたいです。

ご主人お優しいですね。 お布団まで敷いて呉れるなんて。

やっぱり何は無くても頼れるのは「夫」ですね。
風邪は寝て 食べて 治すしかないみたいですね。

お大事に。
マロンとカリン | 2015.04.29 05:52 | 編集
mogyoさま
お茶碗を洗っただけで妻に感動されるんですから、
いいんだか悪いんだか^^

以前は絶対にしなかった。
できもしなかったのでしょうが、やりたくなかったのでしょう。

最近は私が体調不良の時には時々してくれます。
流しまで拭き上げていて笑ってしまいます。

二人仲よく、本当ですよね。
そうしないと人生もったいないです。

それなりによくなって、寝込むほどではありません^^
ありがとうございます。
otayori | 2015.04.29 13:18 | 編集
マロンとカリン様

ありがとうございます。

たぶん、風邪だと思います。
前日映画に行ったのですが、
心底寒かったのです。

なんの前触れもなく突然具合が悪くなりびっくりでした。

ほんとに今では頼れるのはオットだけです。
昔は親とか親しい身内とかいましたが、みんな年老いたりなくなったりで^^;

助け合っていかなくては^^
otayori | 2015.04.29 13:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top