05.15
Fri
ブログの更新さぼっていますが、
元気です。

ついつい写真を撮って、アップするというのがおっくうで^^

こないだまで、風薫る五月か~という感じでしたが、
現在の長崎は梅雨入りまじか?という感じです。

暑かったり、寒かったり、妙なお天気ですね。
今日は、お化粧をしているときに(今からお出かけ)、
蒸し暑くて、今年はじめて、クーラーをつけました。

今日のお出かけは公民館講座。
今年は刺し子教室を選んでみました。

相変わらずバスの便がうまくないのが玉にきずですが、
教室楽しみです♪

たまには出かけなくちゃね。
週のうち5日間くらいは周囲100メートルの中で暮らしているよ。
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top