06.04
Thu
カラッと晴れているので、
お布団を干した。

で、干された布団を見て、
「いるのね」と通りかかった友人がひっさしぶりにピンポ~ンとチャイムを鳴らしてくれた。

たまに通りかかっても、いつも車がないので留守だと思っていたとのこと。
車を手放したからね。

友人はやっと子どもに手がかからなくなったかと思ったら、
親のお世話をするようになって~と言っていた。
両方の実家のお世話をしているとのこと。
お子さんも手が離れたとはいってもまだお二人大学院生!

↓写真はムスメの自撮り。
ムスメのリクエストに応えて、白いレースのフレアースカートを縫って送ったら、
届きました~とのこと。

スカートの他に口呼吸の人用のテープをも入れてやった^^
寝るときに上下のくちびるに貼っていると口がふさがり鼻呼吸になるというもの。
私も試しているが(私も口呼吸)、
楽だけれどしっかり貼れて、朝になってもはがれていない。

ムスメはよくノドを痛めるので効果があるといいが。。。

IMG_5101.jpg

comment 2
コメント
素敵なフレア~

真っ白ですね~

しかも
レース。

素敵 素敵。
カワイイ~~🎶


otayoriさん
すごい。
mogyo | 2015.06.05 09:51 | 編集
mogyoさま

へへへ^^
なかなかのできでしょ、遠目には♪

今日も、メールが来ていて、
このスカートでお出かけでした。

15年くらい前にワンピースでも縫ってあげようと買った布も見つかったので(かわいい花柄)
同じ型紙でもう1枚縫ってあげようと思っているところです。
otayori | 2015.06.06 16:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top