06.26
Fri
IMG_5108.jpg

実家の父からスイカやトマトが届いた。

昨年の夏に重い肺炎になり、以前のようには動けなくなった父だが、
少し植えたとのこと。

とてもありがたい。



ブログはなんだか間遠くなっていますが、
梅も漬けたし、梅ジャムも作りました。
車がなくていいタイミングでじげもんいちに行けずに、
杏には出会えなかった。
残念^^;
来年は早めに予約しておこうと思う。
comment 2
コメント
今晩は。

お父様が作られたのですか? スイカもトマトも。
凄いですね。

私はもう両親とも亡くなってしまいましたが
いくつに成っても親からの贈り物は嬉しいですね。

梅も漬けたし、梅ジャムも作りました。(同じですね)
これからアンズジャムも作ります。
唯一の趣味です。
マロンとカリン | 2015.06.26 20:19 | 編集
マロンとカリン様
そうです。父が作りました^^

肺炎の後遺症で呼吸機能が衰えて息苦しいときも多いようです。

でもぼちぼち一人で暮らせています。

今年もスイカが作れて、荷造りができて、ほんとにありがたいです。

私も、マロンとカリンさんの記事を読んで杏農家さんのページに飛びましたよ。
でも、今年の募集はもうなさそうでしたね。

杏ジャムおいしいですものね~
otayori | 2015.06.26 20:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top