07.10
Fri
ご無沙汰しています。
元気です^^

ジャムもあれこれ作ったり、
刺し子もちくちく刺したり、
ボチボチやっていますが、写真を撮るのがおっくうで、
ついついブログからも遠ざかってしまっていました。

そうこうするうちに、
もしかして長崎は梅雨明け??

昨日今日と陽ざしが強く暑い。

寝具のカバー類を洗ったり、布団を干したり、
蚊取り線香を焚いて庭の草を取ったりした午前中。
汗が噴き出ました。

夏バテしないように、
しっかり食べて、
毎日、ココと決めたところを整理したりして過ごそう♪

ではごきげんよう^^
comment 2
コメント
こんにちは。

市川は暑くて暑くて、真夏です。 もう夏は止めて
一気に秋に成ってほしいです。

今日はあまり暑いのでアイス3個食べてしまいました。

私は何もやって居ません。 外も出ません。
少し片付けをやらないと・・・
マロンとカリン | 2015.07.13 17:45 | 編集
マロンとカリン様

お返事が遅くなり失礼しました。

こちらも真夏という感じですが、朝夕はまだ過ごしやすいといったとこでしょうか。
これから一月くらいはこんなものなのでしょうね。(イヤ。二月でしょうか??)

しっかり食べて、
しっかり休み、
ほどほど動いて乗り切りたいものですね。
otayori | 2015.07.19 14:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top