07.19
Sun
朝5時半頃、
目を覚ましていたオットが、
久しぶりにウォーキングに行かないかと誘ってきた。

たしかに運動の必要性は感じていたが、
面倒で断ったのだが、
しつこく根気強く誘ってくれたので、
行くことにした。

外に出たら、
ミスト?というくらいの霧雨。
温度もほどよく、陽ざしもなく、
ウォーキングには絶好の天候。

実は5月くらいから右肩のインナーマッスルを痛めていて不自由している。
(50肩とかいうのではなく筋肉の問題とのこと)

ほどよく自分で体を動かさなくちゃとはわかっているのだが^^

朝のウォーキングを続けるには、
前の夜に朝食の準備をあらかたしていることが必要なようだ。

とりあえず明日はつづけよう。
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top