07.29
Wed
今ひとつ心も体も天気もシャキッとせずに、
ブログも放置気味。

今日やっと梅雨明け。

長い梅雨でした。

明日から本格的に暑くなるのでしょうか?
夏には弱くて(いつなら強いのか^^)
すぐバテてしまう私。

お風呂にはいるときに鏡を見たらあばら骨が浮いていました。
ヤバイ。
体重を量ったら40キロ。(159センチです)

その日から、
小腹が空いたらチーズ。
小腹が空いたら具だくさんのスープ。
小腹が空いたら・・・
と、気がけて栄養のあるものを食べるよう心がけています。

44キロくらいを目ざします!!

カラッと晴れたら梅も干そう。

無理をせずボチボチ動きながら夏を乗り切るぞ~
comment 2
コメント
こんにちは。

お久しぶりです。

いいな~そんなにスマートなんて。 あげられるものなら
無料で私の脂肪を差し上げたいです。

沢山食べて下さい。 私なんて体重は沢山有るのに
夏も冬も弱いです。

梅は全部干し終わりました。 そして大部分人に上げました。
マロンとカリン | 2015.07.30 16:55 | 編集
マロンとカリン様

ほんとにお久しぶりです^^

スマートと言うのとは違い、
なんといいますか、
。。。。。。


意識してしっかり食べて、
1キロ増えました。
あと2キロ増やして、
元気に夏を乗り切りたいです。

マロンとカリンさん宅は、
ほんとにたっぷりこさえて、
周りの方々に差し上げておられますものね^^

otayori | 2015.07.31 11:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top