07.31
Fri
あっという間ですね~

梅雨が明けて、
陽ざしはジリジリ。

昨日は早めに帰宅したオットと、
クリーニング屋さんへ。
ズボンやネクタイなどの他に、
オットの加齢臭が染みこんだ羽毛布団も持っていきました。

そのまましまい込んでいたコタツ布団はコインランドリーの
大きな洗濯機で洗って、
昨日今日と外で干しています。

梅を干すのはまだ。
なんだかすこ~し不安定な感じの空なのです。

一つ一つ、片を付けて、
こざっぱりとした夏にしたいものです。


comment 2
コメント
otayoriさん、お元気ですか?
こちらは連日の猛暑で、早くもバテ気味の私です。
昨日は土用の丑(二の丑)で鰻を奮発。
あとバブのお風呂に入ったら疲れがとれたよ~

梅干しはもう干したかな?
sogno | 2015.08.06 04:20 | 編集
sognoさま

う~、、、まだ干していないです(汗)

つい無精して。

明日干そう!

うなぎも諸般の事情で食していません^^

朝方のラジオ、いいですね。

暑くない時間帯にもっと動かなくちゃだな~と思っている私です。
otayori | 2015.08.06 14:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top