08.15
Sat
夕食を終えてホッと一息ついていたら、
電話が。。。

YSUTAYAからだった。
数日前に借りたDVD6枚が延滞していると。。。。。

へぇっ???
1週間たっていないけれど?と思ったが、
新作だった。。

その日は、
すすめられて、
初めてセルフレジに挑戦したのだった。
とろそうな私に、若いイケメンの男子店員さんが手取り足取り(足も手も取らなかったが)
教えてくれたのだが、
あわてていて、
返却日を認識せず、いつものように1週間と思いこんでいたのだ。

延滞料、3000円あまり。
イタイ。

オットに車をぶつけたとかじゃないんだから、
となぐさめられた^^;

夜の8時前、TSUTAYAへの道、車を走らせていると、遅めの精霊船が数隻。
かねや爆竹を鳴らしながら進んでいた。

いろいろな思いをのせた精霊船と、我が家の車でした。


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top