08.20
Thu
IMG_5113.jpg


夕食後、オットが「アイスクリーム、半分ずつ食べない?」と言ってきた。

最近、食べ過ぎているなあ、なんて思ったのだろうか?

で、さきにオットが食べた。そして、半分というところで私に声をかけてきたが、
これは半分ではない。
最初から1個食べたらいいのに。。。

このオット、時々、びっくりするようなことを言う。

今日はモスバーガーで私が注文したクラムチャウダーを一口食べて、
これって、魚介系の味がするね♪だって。。。。

おいおい、あなた、冬場にはよくクラムチャウダー注文しているでしょう。
なんのスープだと思って頼んでいたんだい。
家でも、たま~に作るではないか。

もっとすごいことも言いだしたが、
彼の名誉のために書くのはやめとこう。



comment 4
コメント
お早うございます。

それは半分ではないですね。 でもご主人にとっては半分
なのでしょう。

ご主人の名誉のために言わない事。 聞きたいな~

クラムチャウダー何年も食べたことがありません。
今日作ろうっと。
マロンとカリン | 2015.08.21 05:57 | 編集
マロンとカリン様

最初からあきらめて1個食べたらよかったのです。

真夏のクラムチャウダーもよかったですよ。
私も明日にでも作ろうかな。
食欲のないこの季節に、栄養のバランスが取れていて、
やさしいお味だし。
小分けに冷凍しておけばいいですね。
otayori | 2015.08.21 09:57 | 編集
3/4以上は …… 食べてますねぇ〜

お久しぶりです………

私なら…… 残しませんね〜!その位まで食べたら、

tomoyoshikatsu | 2015.08.25 12:52 | 編集
tomoyoshikatsu さま

お久しぶりです。

ヒマがあれば食べているという感じなので、
制限しようと思ったのでしょうね。

ここまで食べるくらいならあきらめて、
最初から気持ちよく1個食べたらいいのにと思った私でした^^
otayori | 2015.08.25 13:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top