09.03
Thu
お祝い事の案内状に名前を書き、
封筒にも名前を書き、
配布する、
という仕事を仰せつかっていました。

簡単な仕事です。
私の担当はほんの数枚。。。
なのに、しくじりが^^;

宛名と中身のお名前が入れ違っていたのです。

ありがたいことに教えて下さった方がいたのでわかりました。

すぐにお詫びに伺ったところ、お二方とも(お二人分の間違いでした)
気にしないで~と笑って許してくださいました。

気分を害して、出席しません!という方がいてもおかしくありません。
そうなっていたら、と思うと、、、、、。

小さなことをいいかげんにしたからのこと。
ほんとに反省です。

こころよくお許し下さった方にも感謝。

私、今後、
どんな間違いの案内状をもらったって、
絶対許す!と心から思った夕べでした^^;

ま、そんなヘンな案内状、もらったこともありませんが。。


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top