11.04
Wed
IMG_5135.jpg


ちょっとブログを更新しないうちに11月。
もうコタツを出しています。

私は元気です。

食欲も出てきました!

先週は県立美術館に「ミナ・ペルホネン展」を見にいきました。
美しいものが心にやさしく響いてきました。

帰りに自分へのおみやげに、
ミナペルホネンのはぎれを買ってきました。

クレイジーキルトかなんかで、
何かに仕上げようと思います。
そのまま額に入れても美しいかも。

気候の変動が大きい今日この頃ですが、
今日の長崎は爽やかな秋晴れです。
布団も干しました。

では^^

IMG_5134.jpg



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top