11.09
Mon
実家の父と電話で話していたら、

近所の息子さんが結婚しそうだとのこと!

限界集落も間近といった田舎に暮らす父。

ご近所の話題と言ったら、
○○の叔父さんが亡くなったよ、みたいなことばかりだ。。。。

近所の息子さん。
もちろん私も知っている。
ま、それなりの年齢だ。

なんと婚活の集まり(自治体とかが催した?)に行って、
ステキな出会いがあったとのこと。

仲良しのお友達(といってもみんな80前後だが)の息子さん。
うまくいけばいいんだけれど、と言いつつも、
うれしそうだった^^

「婚活パーティー」も捨てたものじゃないね、と言ったら、
△△ちゃん(親戚の男の子)も、婚活で結婚したんだろ?と父。

いやあ、あれは合コンと言って、、、、、。

ま、広い意味では婚活か??

うまくいくといいな♪
comment 2
コメント
一瞬 ムスメさんなのかとびっくり~~
驚きました。

誰もがいい人と巡り会って
シアワセになっていただきたいよね。

ムスメさんもね(^^♪
mogyo | 2015.11.10 15:19 | 編集
mogyoさま

ハハハ♪

ムスメにはもう少し待ってほしいです。
私たち親に、まだ身にも心にもお金にも(これが大きい)余裕がありません^^;

ほんとに、いい出会いを求める人にはいい出会いがあるといいですね。
otayori | 2015.11.10 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top