11.21
Sat
IMG_5137.jpg


近所のご主人様より、お花をいただいた^^
フフフ。。。。

もちろんあやしい関係ではない(だれもそんな楽しい想像していないよね)。

お花関係のイベントにご夫婦で出かけたさいに、
ご夫婦でアレンジメント教室に参加したとのこと。
(60代のご夫婦です)

ご主人、はじめは「しないよ」と拒んだそうですが、
やり始めてみたら楽しかったとのこと。

二つアレンジがあるので、
一つあげるといただいたのが↑の写真。

実はお二人、少し前にかなり深刻な仲違いを。
でも、互いに歩み寄り、、、、
だんな様が奥さんの好きなお花のイベントに誘ったもよう。。。

よかった。よかった。
重苦しい空気の中で暮らすって、大変ですからね。

そんなこんなで、我が家にまでお花が♪
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top