03.03
Thu
IMG_3986_1.jpg

ひな祭りなのに、
おひな様を出さなかった^^;

せめて、ムスメが子どもの時に作った粘土のおひな様をと探したが、
見つからず。。。(家の整理をせねば)

結局、やはり子供が小さいときに作った母子像のオブジェでお茶をにごすことに。。

今年の目標は季節の行事を大切にするだったのに~

でも、とりあえず、ちらし寿司の準備はしたし、
新もののツワブキも買ってきた。

次の行事は何だ?
次はちゃんとしよう♪

昨日のムスメとの会話。(電話でね)

すっぴんボサボサで郵便局に行ったら、
きちんとおしゃれをしている○○さんにお会いして、恥ずかしかったよと言ったら、
「お母さん!私は、外出するときには、KinKi Kidsと会ってもいいようにと思ってきちんとしているよ」とのこと。
そうかい。がんばれ。

私も、こぎれいにしよう♪


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top