03.12
Sat
オットの母が転んで大腿骨を折ったというので、
大急ぎで病院に行ったら、
さいわい、ひどい骨折ではないらしく、ふつうにおしゃべりをしていました。

血液の薬を飲んでいるので、すぐには手術はできないらしい。

骨折と思っていなかったので、
もよりのかかりつけの病院に行ったのだけれど、
折れていたのでそのまま入院。

母はヒザを手術してもらった大きな病院に移りたいとのこと。
(今の病院の先生はそちらに移るほどの手術ではないとおっしゃっているもよう)

でも、自分が命をかけて、痛い思いをして手術するのだから、
病院を選びたいというのは当たり前のこと。

月曜日にその旨をお伝えすることになりそうだが、
こういうのって、なんか大変だよね。
うまく事が運ぶといいのだけれど。
comment 2
コメント
otayoriさん

大変だったね。。

その後お義母さんは大丈夫?
mogyo | 2016.03.19 22:18 | 編集
mogyoさま

ありがとうございます。

母は、やっと明日手術です。
骨が折れているので身動きもできないのに、
血液さらさらの薬を飲んでいるので、
すぐには手術できず、
3連休も挟んでいたので、こんなに遅くなりました。

トイレにも行けずにベッドで10日ほどじっとしているなんて。。。


転ばないように気をつけようと思います
otayori | 2016.03.21 20:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top