03.25
Fri
IMG_5177.jpg

オットは送別会。

今日も、冷蔵庫の中のものをあれこれ利用しよう!

こう考えてくると、
タンパク質の缶詰や冷凍したものをきちんとストックしていれば、
3日や4日はOKなんだな~

とは言え、
オットがいたらこうはいかない。
オットは食べることが日々の楽しみだからな。

こちらはヒンヤリとはしているけれど、
光さんさんで気持ちのよいお天気。
燃えるゴミの日だったので、庭回りの草をガ~っと取って出しました。

昨日はゴミステーションに、
出してはいけないものや分別していないものがいっぱいで、
近所の人と分別しなおすはめに。
(収集車は持っていってくれない)

いつもはそれを掃除当番の人が持ち帰って、あれこれ処理をするのだけれど、
昨日はそのまま置いて、ゴミに張り紙をすることに。
基本的によくわからずにやっているのでしょうというスタンスで
お願いを書いていたら、
全部持ちかえっていた。

ほんとうによくわかっていないのか???

ま、いずれにしてもよかったけれど。。

ひとまずお昼は冷凍していたあさりとブロッコリーでパスタ。

IMG_5176.jpg

↑ビールだけはたっぷりある。
 ビールプレゼントで2ケースもいただいています。
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top