05.10
Tue
IMG_5193.jpg


母の日直前にトマトを受け取りにきた友人(6歳下です)。

「姉の日ということで。。。」と言って、
きれいなハンカチをプレゼントしてくれました^^
IMG_5192.jpg


さらに、「いつもありがとうございます」といいうことで~
とそのお嬢さん(高2)からも旅のおみやげを。

セカイノオワリのライブに福岡まで行ってきたのだそうです。

老舗の明太子やさんの明太佃煮。
渋いチョイスだ^^
(このお嬢さんの嗜好は本当に渋いのです!)

旅の空で私のことを思いだしてくれたなんて、
それだけでもうれしいよ。

この明太佃煮は、まったくクセのない、
超ドストライクの食べやすいものでした。

夫がパクパク食べるので、「これは私のだからね!」と。。。
茹でたてのパスタにシソなどとあえてもいいかもねと思いましたが、あっという間になくなりそうです。

で、肝心のムスメ。
誕生日も近いし、金欠だから、まとめてのプレゼントでいい?との電話。
ほんとにもうね~

遠くのムスメより近くのお嬢さんか~^^;





にほんブログ村
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top