05.12
Thu
「母の日にムスメから何ももらわなかったよ」という話を
近所の仲良しMさんに話したら、
「私も。。。^^;」とのこと。

お互いに、「ね~~~~~」と嘆きあった。。。

その日、ちょうど習い事だったMさんは、そこで、
「高価な傘を買ってもらったよ」だの、
食事に招待されたよ」だのといった話をいっぱい聞かされ、
ちょっと複雑な気持ちだったもよう。

私もMさんも、笑える話なんだけど、
世の中にはいろんな人がいる。。。
浅はかな私など、ビャービャーと自慢話なんかしてしまいがちなので、
気をつけねばと思ったよ^^;

で、夕方。
Mさんがお取り寄せのチョコレートがいっぱい届いたのでと、
一箱もってきてくれたよ。
妹の日?(Mさんは私より9つ年上)




にほんブログ村
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top