05.16
Mon
五月はオットの誕生月。

ムスメから、「プレゼント送ったよと~」連絡がありました。
お菓子ではない食べ物とのこと。
なあに~???と聞いても、
届いてのお楽しみ、とのこと。


で、昨日届きました。


のしつきの納豆が!!

IMG_5198.jpg


秋田の納豆やさんが選りすぐりの豆を使ってていねいに作ったものとのことです。
オットと私たちもていねいに食しました^^

クセがなくて、おいしい豆を食べているような感じ。

ふだん食べるものよりも豆が大きくふっくら柔らかく茹でられているようでした。
タレがついていなかったので、ひとつはお醤油で、ひとつは塩で食べてみました。

「大粒納豆」枝豆納豆」「黒豆納豆」「小粒納豆」などいろいろ入っています。
(黒豆、おいしかった~。ほんとうに豆がおいしい!)

IMG_5199.jpg

一つ一つ、味わいながら食べていこうと思います。

ムスメよ、ありがとう♪





にほんブログ村


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top