06.06
Mon
年に3回の垣根の剪定。

第1弾目を今日実行。

朝起きたら、オットが始めていました。
途中から私も合流。

梅雨の晴れ間。
日も照らずに絶好のお天気でした。

うちのダンナさん、こういうことは先延ばしにせずに一気に決行。
集中してガ~ッとやり終える。

私だったら、1日50センチ幅、とか言いそう。

ま、人はそれぞれの体力があるからね。

全部終えるまでに2時間半。
(6時から8時半)

やり終えてから朝ご飯をいただきました♪

午後オットは休日出勤。
私は玄関先の植え込みの花替え。
今回のテーマは安くて丈夫な花^^;
アメリカンブルーとかポーチュラカみたいな。一鉢88円ですよ♪

今年はビオラが長持ちでした。(ごくろうさまでした)




にほんブログ村

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top