06.09
Thu
IMG_5226.jpg


壊れたままにしていたオーディオを今日処分しました。

修理して使うか?少し悩みましたが、大昔に買ったものです。
処分することにしました。

なぜ、サッサと処分できなかったか?
高かった。
お給料一月分くらい。
今、同じようなものを買う余裕がない^^;

でも、壊れていて聞けずに、
修理する気もないものをいつまでも置いておいてもしかたがないので、
今日、燃えないゴミに出すことに。

家からゴミステーションまで何往復もしていたら、
ちょうどいいタイミングで廃品回収の車が。

そちらに持っていってもらいました。

オーディオを出したあとの棚はスッキリ。
だけどちょっぴりさびしい^^

すぐには買えませんが(今日も車検の車が戻ってきたよ)、
お金を貯めて、今の自分たちにちょうどいいものを探そうと思います♪

今日はトマトの日でした。
いっしょに取っているお宅に持っていったら(80歳くらいのご夫婦)、
冷凍していた生の塩漬け昆布と湯がきたての大豆をいただきました。
今日は昆布と大豆と鶏手羽の煮物にします。

IMG_5227.jpg

↑塩抜き中

IMG_5228.jpg

IMG_5229.jpg

↑のご夫婦、いつも朗らかで、家の中も明るくスッキリ♪
 ボサボサの姿で行った私と対照的に、きちんとメイクもしておられましたよ。
 見習わねば。



↓ポチッと押してくださいね♪

にほんブログ村

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top