06.19
Sun
今日はオットが休みだったので、
誘われて朝食前にウォーキングへ。

帰宅後、朝食をすませ、ず~っと気になっていたリビングの網戸の張り替え。
1枚の下半分だけだったので、準備から後片付けまでで20分程度。
やればあっという間なのに、ね!

オットはやり出したら早い!

その後、職場の皆さんと食べに行ったらおいしかったよという、カレー屋さんへ。
スタッフは皆さんインドの方というお店でした。
おいしかったです^^

さらに帰宅後、昨日の風で倒れていた野菜類に支柱を。
これからというピーマンは折れていた^^;
折れたところをセロテープで留めてみたけどだめだろうか??
備えなくて憂いありでした。

父の日の今日。
ムスメからは目白のおいしいお菓子やさんの焼き菓子が。
夜にゆっくりいただくことにします。
ありがとう♪

実家の父には、おいしいと評判のおかずが1食ずつレトルトパックされたものを送りました。
本当においしいといいのだけれど。。。



↓ポチッと押してくださいね♪

にほんブログ村

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top