06.21
Tue
昨夜は切れ間がないくらいに雷が鳴り続け、一瞬電気が消えたりと、
ちょっと恐いくらいのお天気でした。

わが家は丘の上にあるので浸水というようなことはないのですが、市の中心部など、
長崎大水害以来かというような状態だったようです。

ニュースでは水でめちゃくちゃになった店内を片づける様子が映し出されていました。

我が家も風向きの関係で雨が降り込んだのか、
サッシ越しの障子(高窓のところ)に雨のシミがくっきりと^^;
そこは雨戸もないところなので防ぎようがなく。

今まで、そんなことはなかったので、原因はなんなのか???

車とかは行きつけの修理屋さんがあるので安心ですが、
家に関してはそういう大工さんいません。

信頼できて、センスがよくて、もちろん腕もよく、
そしてなによりも適正価格の大工さん、どなたか知りませんか~~~

障子張り替えるにしても雨の季節が終わってからにしようかな。
(小さい障子1枚です)
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top