06.28
Tue
昨日はネットやテレビの配線工事のために業者の人が家に入りました。

滞在時間3時間。

3人の人がテキパキと動きます。

私もその横で一人コーヒーをいれてテレビを見るというわけにもいかず、
片づけ作業をしました。

床下にもぐり込むために取り出した床下収納の大きな入れ物も洗いました。

床下収納、まったく使っていませんでした。
けっこうな空間。利用する方法を考えてもいいなと思いました。

業者さんによると、床下収納、
ぎっちりつまっているか、空っぽか、
両極端とのこと。

ネットもテレビも環境がよくなり、ちょっと便利になりました。

長崎は雨・雨・雨・・・。
雨にもあきたなあ。

晴れた空が恋しいよ~



↓ポチッと押してくださいね♪

にほんブログ村

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top