07.30
Sat
台所の床ふきのついでにリビングまで拭き掃除をしたら、
汗だく。

クーラーの効いた部屋なのに。
夏は、運動と思ってがんばろう。

我が家は合板のフローリング。
十分な掃除やワックスをしてこなかったせいか、
くすんだ雰囲気。

今日はAUROで掃除とワックスを兼ねたようなふき方にしたのだけれど、
劣化した合板の掃除はどうしたものだろう。

これがほんまものの木の床だったら、
磨いていたらそのうち輝きがとなるのだろうが。

近年中に張り替えたいと思っているのだが、
張り替えるとなると、
合板と無垢の床、どっちがいいのだろう。

いろいろ調べたり、体験者に聞いたりしてみよう。

とにかく暑いですね~
みなさまご自愛ください。


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top