08.22
Mon
オリンピックが始まり、
ムスメが帰ってきて、
お盆のあれこれがあり、
ムスメは帰ったけれどオリンピックはつづき、
(オリンピックに支配されていた^^;)

あさってからは私が帰省し、
その次の週は小旅行を予定しており……と、
なんだかなかなか日常の生活に戻れませんが、

そういう日々の中できちんと暮らさなくてはならないのでしょうね。

今年の夏はとにかく暑く、
雨がまったく降らず、
(例年の4%とのこと)
庭の草花に水をやっても、焼け石に水という感じ。

文句ばっかりって申し訳ないけれど、
涼しい日が待ち遠しい。

今日は久方ぶりに少していねいな掃除をいたしました。

一日一日を大切にしなくちゃね。
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top