08.23
Tue
明日から数日私だけ帰省します。

留守中の備えには、
ご飯の冷凍だけをいっぱい。

他のものを作っても、
温めて食べたりはしないので。

ご飯は、温めてお茶漬けにしたり、
できあいのものを買ってきたとしても、主食になるし……ということで。

夏に数日オットだけを残して帰省したことはありません。
あとで、洗濯機の使い方を教えねば。

以前も教えたことがあるけれど、
たぶんもうあやふやだと思う。

オットの母が胆石で入院したという知らせが。
オットが帰宅したら、急いで見舞いにいかねば。

数日前にあったときにはそんな気配もなかったけれど、
胆石って突然発症するのかなあ。

相変わらずこちらは猛暑。


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top