09.15
Thu
IMG_5254_1.jpg


暑かった夏も終わり、
秋めいてきました。

ほとんど雨の降らなかった夏とうって変わり、
このところ雨模様の日が続いています。

↑もうそろそろ終わりだから~と、近所のMさんが夏定番のお花を持ってきてくれました。
 毎年、M家の裏庭に咲き乱れています。

↓買った雑誌についていたので作ったポーチ。
 ふだん自分が買わないような布地で楽しいけれど、使いそうにはない。
 ムスメにいる??と聞いたら、いると言ってくれたので、送ることにしよう。

IMG_5255.jpg


湿度があって、モヤっとはしていますが、
夏に比べたら動きやすくなりました。
少しずつ夏仕舞いをしていきたいと思います。
comment 2
コメント
ポーチ可愛い~~。ボンジュール、なんて
書いてあるし。その上の文章までつい気になるわたし。
これって、生地が雑誌の付録だったのかしら?
センス良い雑誌ですね。
sogno | 2016.09.18 04:51 | 編集
sognoさま
お久しぶりです!
お元気ですか~?

ボンジュールって書いてあるんですね。
気づいていませんでした^^;

これって、表布も裏布も、
ファスナーもキルト芯もボタンも、
とにかくぜ~~~~~んぶセットで付いた付録でした。
本当はカワイイ皮の手提げ部分もついていましたが、
ムスメが手提げはいらないといったのでしょう略しました。

sognoさんもいろいろ作っておられますね。
otayori | 2016.09.19 19:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top