10.30
Sun
昨夜は、錦織VSミューラー戦をふとんの中で見ていた。

まあまあの余裕で勝つのかなあと思っていたら1セットは取られ。。。。
2セットもタイブレークにもつれ込み。。。。

で、なぜだか朝起きたとき、私の中では錦織選手は負けたことになっていた。

夜釣りでいなかったオットに、
朝の食卓で、
勝てる相手だったのに負けたよ。
試合の流れというのは不思議だね~
などと試合の経過を微に入り細に入り教えてあげたのに、
スポーツニュースを見ていたら、
錦織勝利、決勝へとのこと!?

寝ぼけていたんだろうなあ^^;
最後まで見たつもりだったのに。。

なにはともあれよかった。
決勝が見られる。

ワウリンカが勝ち残っているのだと思っていたら、チリッチだった。

今日は寝ぼけずに応援しよう!

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top