12.14
Wed
何もしていないのに気ぜわしい年の瀬。

今日は、さきほど古いパソコンのディスプレイを移動の廃品回収車に持って行ってもらいました。
本体は業者に着払いで送ったのですが、ディスプレイは引き取らないということでした。

で、その廃品回収車の男性、ディスプレイの引き取りは2500円です、と。
2500円か~。。。
ほかの方法もあるかもと思った私が、「今日のところは見合わせます」と答えたら、
じゃあ1500円でと、、、、。

まあ、いいかと1500円で持って行っていただきましたが、本当はいくらなのでしょう。

とにかく一つ片付きました。

新しいものを山のように買っているわけでもないのに、次々にゴミの出る毎日。
長い年月の中でできた生活の澱は一朝一夕には片付かないのだなあ。。

今日は光の明るい一日。
小掃除を少し進めよう。
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top