02.10
Fri
とても寒い。
雪国の人に言ったら笑われるでしょうが、
冷蔵庫の中にいるみたい。

今、パソコンのの画面に出る天気情報を見たら、
気温は2度で、体感温度は-5度とありました。
風速は14メートルとのこと。

雪が降ったり、雨になったり、、、。

道路の真ん中に雪はないけど、屋根の上や、花壇の上には雪が積もっています。

今日は、
夕方から千住真理子さんのコンサートに行く予定。
クラッシックのコンサートなんて何年ぶり?
こんな時に限ってなんて天気だ。

道路に雪が積もっていない限り、がんばって行こう。

って、がんばって演奏されるのは、千住さんですが。

日曜日くらいまではこんな天気とのこと。
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top