03.14
Tue
IMG_5313.jpg


昨日はホワイトデーだったけど、
そんなことはすっかり忘れていて、


お花を下げて帰宅したオットに
どなたからいただいたの?
と聞いてしまった。


私へのプレゼントとの答えに、
おう、おう、おう、そうだった~
今日はホワイトデーじゃん、と気づいたしだい。


ありがたや^^
腹の立つことも多いけれど(おたがいさま、ですね)
どうしてもイヤなことは根気強く言い続けて、
あとは気持ちよく暮らしていきたいものだ。
オットにも大いに文句はあることでしょう(笑)。

IMG_5314_1.jpg


黄色いお花で春が来ました♩





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top