03.30
Sun
IMG_4745.jpg

カテゴリのところで、
日々のできごとを選択しそうになり、
これは日々のできごとではなくて、
特別のことと…。

昨日、
わたしの不注意で事故を起こしてしまいました。

相手の方にもわたしにもケガがなく、、。
車が少しへこんだ程度だったので、
不幸中の幸いではあったのですが。。。。。

とにかく相手の方には迷惑をかけてしまいました^^;

警察にきてもらったり、保険会社の方にきてもらったり、
パニック状態でした。

わたしは10対0で全部自分が悪いと思って、
ひたすら謝ってしまったのですが、
あとで冷静に考えたら、
相手の方も止めてはいけないところに止めていました。
渋滞の中、一車線の所なのに二重に止めていました。
でも、わたしはそんなことがわからないくらいにアタフタしてしまいました^^;

(もっとも、相手の方は停止をしていたので、それにぶつけたわたしの方が全面的に悪いことには変わりありません。)

今回は、とにかく、ケガがなかったのがなによりだったのですが、一歩間違えば大事故。
大きい事故になるかどうかなんて、
紙一重なんでしょうね。

心します。
警察の方が、この時期は事故が多いのですよとおっしゃっていました。
皆さんもどうぞお気をつけください。

↑写真は私の車ではないです

落ち込んでいるわたしに力をと思った方は、ポチッと^^;

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://mainitihitotu301.blog.fc2.com/tb.php/36-96c9727a
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.03.31 17:30 | 編集
ほんとにドキドキというか、
ガタガタというか^^;

とにもかくにもケガがなくて何よりでした。
取り返しがつきますからね。

保険などの手続きもすみ、
相手の方も、
これから気をつけてくださいねという感じで、
あとは保険会社と連絡を取りますからけっこうですと言って下さり、
不幸中の幸いでした。

なんだかすごい渋滞で、その間を縫うように右折しようとしたときの不注意でした。
トンとぶつかったくらいだったのですが。
あれが直進してきたバイクだったらとか思うと、
ゾワッとします。

とにかく運転中は気をつけたいと思います。

ご心配。ありがとうございました。
otayori | 2014.03.31 17:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top