04.14
Fri
趣味と実益を兼ねて(実益狙いが大きい^^)、よく投稿をしているのですが。。。。


先ほど、そういった投稿の一つを読んだ女子大時代の先輩からハガキが。


さほどメジャーでもない雑誌のお便り欄。
申しわけないけれど、ただただ謝礼狙いで投稿していたわたし。
先輩は、読んですぐに、これは○○さんでは!!と思い、
一ヶ月ばかりにらんでいたというのです(笑)。


匿名の文章でしたが、内容がピンポイントで、その先輩だったらわかるものだったのです。
わざわざハガキを書いて確かめたい気持ちを抑えきれなかったのでしょうね(笑)。


30数年前に、現地で集合してオールナイトの野外コンサートに行った思い出を書いたものでした。
飛行機と新幹線を乗り継いでの旅。
(チケットは先輩からの誕生日祝いでした)


思わず、匿名だからと言って、変なこと書いていなかったかな?
と、うっすら心配になったけれど(たぶん大丈夫)。。。


大学の寮で、半年間同室だった先輩です。
今でも、年賀状のやりとりだけはしているのですが。。。


いやはや、思いがけにこともあるものです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top