05.01
Mon
IMG_5339.jpg


初夏!という感じの今日この頃です。

少し庭の整理をし、
謝礼目当ての作文を書き、完成。
ちゃんと封筒に入れるところまでしたぞ。えらい!


「蒔かぬ種は生えぬ」をモットーにコツコツがんばる(笑)。


昨日は謝礼にバカラのグラスが届いた。
夫の水割り用にしよう。

IMG_5337.jpg



今日は先日書いた読者欄のお便りの謝礼(図書カード)と、
そのお便りで話題にした先輩からのハガキが同時に届く!

IMG_5338.jpg


先輩との思い出をマイナーな雑誌に投稿していたら、
掲載され、それを偶然その先輩が読み、
匿名にもかかわらず、これって私のこと?と思い、ハガキを下さり、
その後、私が「そうです。あれは先輩との思い出」ですと電話をしていたのです。


世の中はGWだけれど、夫は仕事続きで、ひっそりと暮らしている私だけれど、
ちまちまとがんばっているではないか(笑)。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top