07.10
Mon
IMG_5367.jpg


誰にも会いませんようにと思いながら、
化粧もせずに近所の中華屋さんに行ったら、
近所の方と会ってしまった。


私、すっぴん。
近所の方(お母さんとお嬢さん)、外出の帰りと見えておしゃれ着にフルメイク。


ふだんだったらそこまで気にしないのだけれど、
最近はTVでよく松○一代さんの映像を見ているので、
すっぴんの自分もあんななのかなと思い、
あちゃ~と思ってしまった。


フルメイクとまではいかなくても、
自分も落ち着き、周りにもいい感じを与えるような
最低限の身だしなみをしよう!
と1000回目くらいの決意をした夕べでした。

IMG_5368.jpg

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top