07.13
Thu
ソーイング教室に行くこと3回。

やっと、どうやって行けば一番スムーズに行くかがわかってきた。

車で行けば10分あまりでつく距離。

でも歩いたら山を下り、丘を越えという感じで1時間はかかる(道具もあるし)。
もちろん私はバスで行っていますよ。

よくて1時間に1本。
時には3時間に1本しかないバス。
どこで何行きに乗ればいいのかがわかっていなかった。

次回はスムーズに行けると思う!!!!!
今回までは疲労困憊でした。

現在、ムスメのワンピース作成中。
ムスメの希望をしっかり聞いて、
できる限り希望に答えているつもり。
けっこう難しいデザイン(私の技術に対して)だけど、
見通しはたってきた。
楽しみ。
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top