04.02
Wed
IMG_4762.jpg

この数日、花粉症の症状があまりでないので、
そろそろ終わりか?と思い、
昨日久しぶりに洗濯物をそとに干したら、
今朝はやっぱり悲惨^^;


当地では、
スギは終わってヒノキと言っていたので、
勝手に、私はスギよね^^と思っていたのだが。


なんだかこの頃気持ちがスッキリしない。
(年中こう言っている??)


といっても、
そんなことを言っているのはブログの世界だけで、
そとづらが元気な私は、
とても元気な人と思われている。


そんなこんなな私ですが、
まわりは春の息吹まんまんですよ。


去年植えたペチュニアはもりもり。
名前はほおべに、だって。
私は紅ほっぺがいいよ。
(買ったときはこんなでした。右奧の小さいポット)

IMG_4763.jpg



植木鉢のバラもぴっかぴか。

IMG_4761.jpg


今日は午前中にすべての家事をすませて市立図書館へ。
そのあとかもめ広場によって(長崎駅前の広場です)、
モーニング娘。の小田さくらさんなる人を見てきます。

モーニング娘。のコアなファンであるムスメのたっての願い。
まだそんな有名じゃないから、
人がたくさん集まらなかったらかわいそう。
お母さんもよかったら行ってみて、とのこと。


あなたはそんなこと心配しているだんじゃないでしょう、
とは言いませんでしたよ。ハイ。。。。

なんか知らないけれど、オットも職場であれこれおやつをもらってくるし。。
カンパンははじめて。
ありがたくいただきます。

IMG_4756.jpg


私もイマイチ元気が出ないよと思われる方はポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村










comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://mainitihitotu301.blog.fc2.com/tb.php/39-f9988239
トラックバック
コメント
こんばんわ。otayiri様。私もうっかり花粉デビューしていたの忘れてました。耳鼻科からいただいた花粉症のお薬は眠くならないバージョンなのですが、炎症をおこしてしまい、それを治めるための抗生剤が「だるい。」こと。
天気もスッキリしないのもあり、グタグタ過ごしております。忍び寄る老化に勝てません。。。。
グリコ | 2014.04.03 20:38 | 編集
グリコさま
けっこう強いお薬なのでしょうね。
ご自愛ください。

花粉症、
製薬会社、ウハウハでしょうね。

ふだんお薬飲まない人も、
けっこう長期に飲むので、
ものすごい市場でしょうね。

なんてイヤミなことを言っていても仕方がありません^^;

早くお布団をそと干ししたいです。
otayori | 2014.04.04 17:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top